人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'S Garden

日曜の昼下り・・・Jちゃんのお庭でお茶のお誘い060.gif
お手製のケーキと愛情たっぷり受けたバラ、優しい花々
胃袋と・・・目に・・・ご馳走さまでした。
J\'S Garden_a0145635_20394419.jpg
お友達のKちゃんと三人でゆったり、まったり・・・良いなあ~~
J\'S Garden_a0145635_2040639.jpg
オープンガーデンをしても良いくらい!
J\'S Garden_a0145635_20433034.jpg

唯一名前を知ってるバラ・ピエール ド ロンサール
J\'S Garden_a0145635_2044982.jpg
J\'S Garden_a0145635_20533089.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2011-06-20 18:51
なんて オサレなお庭なの~
どこかの オープンカフェみたいじゃないですか。
いいなあ~
また バラがみごとですね!
Commented by kojiroumam123 at 2011-06-21 08:38
でしょ~ いつも 癒されて帰ってきます・・そして現実の我が家へ・・
Commented by 1950micchi at 2011-06-21 19:07
初めまして!みっちーと申します。
yoppyhyakkaさんのブログのドクダミの花から、伺いました。私の所の、ドクダミがやっと咲きました。情けないですが、可愛いのがね。見てください。
米沢に住んでおられるのですね。家内の親戚が、直江と吾妻町にいますが、なかなか遠くていけません。環境が良くて羨ましい限りです。
Commented by kojiroumam123 at 2011-06-22 11:08
みっちーさん、お越し頂いて有難うございましす、早速ドクダキの花拝見しました、待ちわびていた感!分りました、我が家に有るドクダミとは・・・確かに違います。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-06-19 20:59 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31