人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に

アナベルが咲きました
梅雨の晴れ間に_a0145635_18544671.jpg
梅雨の晴れ間に_a0145635_18552640.jpg
老骨に鞭打って・・・芝刈り機もそれを動かす人も、かなりくたびれています、
まずは 刃を研ぐところから・・これだけで、疲れました
梅雨の晴れ間に_a0145635_185918.jpg
雨上がりなので、まだらに・・
斜めからも、刈らないとね~だめか
梅雨の晴れ間に_a0145635_193558.jpg
2回おうふく1回斜めでやっとこのくらい。へとへとです。ビールが呑みたい!
梅雨の晴れ間に_a0145635_1912246.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2011-06-29 20:16
アナベルいいですね~ 私、大好きです。 植えてある植物は こじママさんの趣味ですか?
それにしても 芝の面積が広~い!ではありませんか。
アメリカのお庭みたいです。 うらやましいなあ。

暑い日の庭の手入れ、たいへんですよね。 特に芝刈りなんて・・・
でもすっきりしてキレイです。スカッとしてますよ。   お疲れさまでした!
Commented by kojiroumam123 at 2011-06-30 09:27
基本的に白と青色系が好きですね、そこに黄色を・・皆お友達から分けてもらったりしてます。それに、米沢の地で毎年咲く!花が第一です。今まで色々植えましたが、消えてしまう物が多いですね、芝の手入れには体力が必要です、今後どうしようか、考え中です。今日は、腰が痛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-06-29 19:07 | 花花 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31