人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いです。

今日も暑いです。_a0145635_1532291.jpg

ほんとに、暑い!でも冷房は夕方まで、我慢!
な~~んて、やせ我慢ではなく、冷房嫌いな私には
麦茶片手に 首に保冷剤巻いてると結構、大丈夫なんです。
でも、無理はしないように・・・熱中症に注意です



笹野観音堂 アジサイの頃
今日も暑いです。_a0145635_15323422.jpg

あの頃は、めんごかったなぁ~~・・・1979年の夏
今日も暑いです。_a0145635_1534477.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2011-08-07 12:02
暑中お見舞い 申しあげます。
かわいい子どもさんの水彩画は、息子さんですか?
素敵です! 
Commented by 1950micchi at 2011-08-07 21:01
山形も暑くて、大変そうですね。
夕立があるので、なおさらです。湿度が高いので、最初の暑さと違って辛いです。熱中症には、気をつけてましょうね。
Commented by kojiroumam123 at 2011-08-08 09:25
yoppyhyakkaさん
この髪の毛で・・あの頃も男の子に間違えられてました。
今は、男気のある、女子に成長しました。
Commented by kojiroumam123 at 2011-08-08 09:38
1950micchiさん
暑さも もう暫くの我慢だと・・皆様お体お大事に!
Commented by yoppyhyakka at 2011-08-08 19:56
失礼しました! お嬢さんだったのですね。でもかわいい~
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-08-06 15:39 | 水彩画 | Comments(5)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31