人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、晩の冷気

朝晩、冷え込んできましたので、ちらほらと紅葉してきました。
朝、晩の冷気_a0145635_1537325.jpg
日ごと 更に赤く染まってきますね
朝、晩の冷気_a0145635_15432868.jpg

夜は寒くて少ししか、開けないのでこんなかたちに・・・
冬は なおのこと 閉めたままなので、
小次郎の 戸 開けて!コールが
また始まります033.gif
朝、晩の冷気_a0145635_15492225.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2011-10-01 19:38
ほんとですね。そろそろ紅葉の時期になりましたね。
一年って経つのが早いわぁ~

こじちゃんの外を見ている後姿・・・
思わず、おどろかしてみたくなります。へへ
Commented by 1950micchi at 2011-10-01 22:51
やはり、早いですね。私の方は、まだ、ワイシャツで過ごせる気候です。昨夜は、窓を開けたまま寝てしまいました。毛布1枚で十分。
Commented by kojiroumam123 at 2011-10-03 10:26
yopphyakkaさん
寒くなると 開けたり閉めたり かなり面倒です。寒いので小次郎も顔だけ出していたいんですね。 
Commented by kojiroumam123 at 2011-10-03 10:35
1950micchiさん
こちらは 朝、晩は特に冷え込みます(足元だけでも暖房が欲しいです)、あのように暑かった日が嘘のようです。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-10-01 16:37 | 雪国 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31