人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持が良いんですかね?

変わった 犬達です
掃除機で吸い込まれるのが 好きです
うっとり、してます、まさお爺とこはる
気持が良いんですかね?_a0145635_13562411.jpg
気持が良いんですかね?_a0145635_13565617.jpg

遊びに来た ロビンちゃんは 訪問先で
お母さん持参のシートに おしっこして!
と言うと さっと済ませます、
無駄吼えをしません、おとなしいです
賢い犬です
ホントに!しつけが良いんですね
気持が良いんですかね?_a0145635_1401745.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2011-12-13 16:07
えっ~!オドロキ!
掃除機って嫌いなわんこが多いと思ってました。
前に飼ってたうちのわんこ 掃除機の音を聞いただけで
逃げまわってましたよ。
それにしても面白いわぁ~
Commented by 1950micchi at 2011-12-13 17:57
あらあら、まだ、横浜なんですね。
今に、忘れられるのではないですか。
もう、いつ帰るのだっと、催促がきそうですね。
横浜は、快適ですか?。
Commented by kojiroumam123 at 2011-12-14 10:42
モモセさん
そうです、たいがいの犬は好きじゃないですよね
こじろうも逃げたり、吠えたりしますので、
この二匹は、手元のブラシに替えると
向こうから お願い? という感じです。
Commented by kojiroumam123 at 2011-12-14 10:47
みっちーさん
一度 帰ってまた戻ったんです、姉一人では
出来ない事もあって・・・
 
20日には、米沢に帰るのですが、あっちは
寒いだろうと思うと 気が重いです。
雪の無い生活は快適です!
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-12-13 14:01 | わんこ達 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31