人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しに・・

仲良しになれるか???
いかにも、自分は、大人で 、なんだ、コイツは、と言った感じ
ですが・・・
仲良しに・・_a0145635_17242411.jpg

本とは獲物をねらうオオカミ?だったりして
傍にいる人によっては、 態度が変わるこじろうです。
要注意犬!
寝た子を起こさないでね!
仲良しに・・_a0145635_17275966.jpg
さて、明日はどれにするのかな
仲良しに・・_a0145635_17354449.jpg

Commented by 1950micchi at 2012-06-14 19:52
お孫さんが大きくなったら、大変ですね。犬にちょっかいだすでしょうね。
犬とお孫さんの写真いいですね。
Commented by yoppyhyakka at 2012-06-14 22:26
なんだかこじちゃんが大人に見えますよ。
「あとから来た子は、自分より下なんだからね」とでも
思ってるのでしょうか。
なかなか面白いツーショットですね^^
Commented by kojiroumam123 at 2012-06-15 16:24
みっちーさん
犬のほうは 赤ん坊が、いったい何物なのかが分かっていないみたいです。急に泣いたりしますから、不思議そうな顔してます。
Commented by kojiroumam123 at 2012-06-15 16:29
モモセさん
そうです、後からきた何者かが チヤホヤされてますから
こじろうは複雑でしょうね。











名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2012-06-14 17:46 | 愛しLちゃん | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31