人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い・・・

ババは・・年末から咳が止まらず 内科から耳鼻咽喉科へ
お腹いっぱいになるほどの薬を今も服用中です
一回にこれだけのみます
寒中お見舞い・・・_a0145635_9354969.jpg
孫も去年のクリスマスの日から5日間
入院してました。その間点滴を付けたままでしたが
結構元気な様子で安心しました 点滴の管はがっちり固定 
親指だけちょこんと出ています、これを見たときは
うるっときました。
 
寒中お見舞い・・・_a0145635_9255514.jpg

寒いこの季節みなさんお大事に!
Commented by yoppyhyakka at 2013-01-12 22:49
体調のおかげんいかがですか?
ちまたでは、風邪が大流行で困ってしまいますね。
お孫さんもたいへんだったのですね。
あんぱんマンの顔の包帯が なんとも~・・・
「早くよくなって!」って言ってるように見えます。
Commented by kojiroumam123 at 2013-01-13 21:47
モモセさん
 はい!だいぶ咳もおさまってきました。
孫もまだ、咳が出ます、小さい体で、戦ってます。
今は 風邪と言っても 色々で、感染すると大変な事に・・なり兼ねないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2013-01-11 09:42 | ばぁばの日記 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31