人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵です~~!

知り合いのお家にホームステイ中の大学生
ロンドンからやって来たシアンちゃん、
着物を着て写真を、と言う訳で 姉が着付けを・・・
日本人より、日本の着物が似合っていますね
素敵です~~!_a0145635_15512718.jpg
ほんとに素敵です。
素敵です~~!_a0145635_15521732.jpg
可愛い053.gif
楽しい時間でしたね。シアンちゃんも喜んでくれたようです、楽しい思い出になりました。
素敵です~~!_a0145635_1552516.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2013-09-15 07:44
まぁ~ とってもお似合い^^
おきものの柄や帯も、彼女の雰囲気にピッタリ!すてき!
ふだんの生活で、きものを着る機会がすっかりなくなってるので
こうやって写真で見せていただくだけでも
なんだか嬉しくなります。
Commented by kojiroumam123 at 2013-09-15 09:35
モモセさん
でしょ~~^^
あまりにもピッタリなので、驚きました。
そして、しっかり、目の保養をさせてもらいた。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2013-09-14 16:10 | ばぁばの日記 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31