人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だ~!

横浜にも沢山公園があります、桜も咲いてました。
もう葉桜になっている頃でした・・・、ここは、洋光台にある公園です。
桜だ~!_a0145635_15421030.jpg
やっぱり
さくらは、綺麗!と ありふれた 一言で・・・
桜だ~!_a0145635_1544236.jpg

向こうからくるバスは、細い坂道の住宅街を走る江ノ電の「こまわりくん」
「桜道」と言うバス停があるのですが、その名の通り そこは桜のトンネルが続きます。
が!・・・途中、区画整理されて桜の木が無くなっていました、昔は見事だったのでしょうネ。
今は、ほんの少しだけ残る「桜道」の「さくら」です。
桜だ~!_a0145635_1555476.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2014-04-07 21:16
さくら日和の良い日が続いてますね。
「桜のトンネル」ステキだわぁ。
そのバスに乗りたいよ~
Commented by kojiroumam123 at 2014-04-08 08:47
モモセさん
このバスは 坂の多い街の人の足なんですね、バス好きなので・・・
楽しいですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-04-07 16:01 | 花花 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31