人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンパークへ・・・

母の日にまたまた、Lちゃん新幹線でやって来ました。
次の日に横浜八景島シーパラダイスへいきました。
建物内なのでちょうど良かったですが 海風強し!
とにかく,風がすごいこと005.gif
アクアミュージアム内です。イルカショーの白イルカも可愛かったね。
マリンパークへ・・・_a0145635_142158.jpg

「かあか」の大好きなペンギンだよ!(少しだけお話しできるようになったLちゃんママのことこう呼びます。
マリンパークへ・・・_a0145635_14215612.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2014-05-15 06:59
Lちゃんは、「かあか」と呼ぶのですね。 かわいいわぁ
シーパラダイスは、子どもは(大人もだけど)楽しいですよね。
Commented by kojiroumam123 at 2014-05-15 10:32
モモセさん
イルカショーを、初めて見ましたが、イルカがジャンプした時はなんだか
ウルっとしました。あの感覚は何だったんでしょう・・・娘も同じことを言ってましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-05-14 14:27 | 愛しLちゃん | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31