人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に・・・

昨日は秋晴れ、絵に描いたようなうろこ雲でした。
近くの保育園では運動会が・・
今頃の季節は決まってこんな風景が・・
そんな季節に私の誕生日がやってきます、もう歳はとりたくない年齢ですが
回りの方々に、お食事会をしていただいたり、歳はとっても 素直に嬉しいです^^
誕生日に・・・_a0145635_17324861.jpg

そして これもまた、”嬉し楽し”娘からの贈り物 
今年もまた 面白いモノばかりです 真ん中の富士山エッグカップ
特大ボタンは細めのケーブル収納でクリップが付いてます。
左は珪藻土でパキッ?と割れる(割る時の音もお楽しみくださいとありました)
塩やお茶の中に入れて湿気を防ぐのだそうです。そしてLちゃんの写真
誕生日に・・・_a0145635_17443389.jpg

元気になります^^ありがとう。
Commented by yoppyhyakka at 2014-10-05 07:51
お誕生日おめでとうございます。

近くに住んでたらケーキでにも持参したいですわぁ
ほんと、自分の誕生日にプレゼントいただくのは
いくつになっても嬉しいもんですよね。
そして元気になりますね。
Commented by kojiroumam123 at 2014-10-05 09:34
ありがとうございます^^
そうです、カード1枚でも嬉しいですね。
仕事をしながら、しかも子育て中の娘からなので、母が好きそうな物
を選んでる姿を想像すると・・ウルっとします。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-10-04 17:49 | ばぁばの日記 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31