人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命知らずの老姉妹

何十年ぶりかで文京区役所へ行く用事があって水道橋へ、
とても、大事な要件で行ったのですが・・・
区役所の場所は東京ドームの真ん前なんです

昔は後楽園球場、後楽園遊園地と言ってましたが、今は東京ドーム、ドームシティです、
かなりの様変わりでした、老姉妹は遊園地(ドームシティ)を仰ぎ見て・・・
あれに乗りたいね!と顔を見合わせました。(私たち昔から絶叫マシン大好きなんです。)
しかしです、乗りたかったマシン(サンダードルフィン)には年齢制限がありました。
(高齢者はダメなのです)013.gif
しかしです、乗りたい気持ちが抑えられません。
「冥途の土産に乗りたいよね!でも事故でニュースになって歳がばれたらどうする・・」
なんて馬鹿なことを言いながらサラッとチケットをゲット004.gif
命知らずの老姉妹_a0145635_9524324.jpg

持ち物はロッカーへめがねは外して乗ります。
台風明けの空に向かって上昇します017.gif・・・
あれッ?もう終わり?という感じでした。
命知らずの老姉妹_a0145635_9561777.jpg

物が落ちても大丈夫?なように両サイドネットでガードしてあります。
後で調べたら、以前 何事かがあったようです が。今は大丈夫!
私たち無事生還しました。もちろん大事な用は終わらせてました。
Commented by yoppyhyakka at 2014-10-10 11:06
ブラボー!すばらし~
絶叫マシンなんて、ここ何年も乗ったことないわ~
何年どころか何十年?
「あれツ?もう終わり?」なんて
どゆひと@@
Commented by kojiroumam123 at 2014-10-10 14:11
モモセさん
手荷物はロッカーへ、姉のめがねも取り上げられ、で、「何にも見えないわ~~!、おしりが浮くわ~~!」なんて言ってる間に終わった、と言う感じなんです^^

名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-10-09 10:04 | ばぁばの日記 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31