人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七・五・三

じゃ~~ん!Lちゃんだよ!029.gif
早いものです、数えで3歳になります。
この白い着物はお宮参りの時のです。母が私の娘に誂えてくれたもので、
30数年の間に、肩上げ、腰上げをしては何人かの子供たちのお役に立った物、
それにしても、肌襦袢も着ず(Tシャツ?)ぞうりもはかず(スニーカー042.gif
だから足元カット!誰が着せたのかな?
ちょっと、ね~、でも元気そうで何より010.gif
七・五・三_a0145635_2031433.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2014-10-31 07:16
Lちゃんかわいい~^^
もう3歳なんですね。
子どもの成長って早いわ~
どことなく堂々としてて、なんか3歳とは思えない風格が・・・。
Commented by kojiroumam123 at 2014-10-31 17:52
モモセさん
でしょ~~体重も身長も大き目で 堂々としていて、動きも活発です^^
着物なんぞ じっとして着ていません、この写真撮るのも大変だったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-10-29 20:49 | 愛しLちゃん | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31