人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女🐕の都合

彼女とは・・・勿論、こはる🐕のことでございます。
人の年齢で言えば、60代半ばでしょうか、結構いってます。
彼女の性格は、「犬じゃないみたい」と常日ごろ飼い主が申しております。
ブログにも度々 彼女の習性を載せてきましたが、
少食、人見知り、🐕見知り、ビビり、散歩好きじゃない、呼んでも来ない、
総括すると「覇気がない」
一度彼女の言い分を聞いてみたいものです。

彼女🐕の都合_a0145635_13575042.jpg

そんなこはる🐕でも 人を癒す力を持っているんですね・・・

彼女🐕の都合_a0145635_1353428.jpg

秋ですね~!
彼女🐕の都合_a0145635_1359224.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2015-10-27 18:47
こはるちゃんは、自分を人間だと思ってるのでしょうかね。
そして世帯主の立場の気持ちでお手伝いさんを雇ってるとか?(笑)
ワンコって何考えてるかわからないところがあってねぇ
またそこがかわいいのですよね。
Commented by kojiroumam123 at 2015-10-28 11:22
モモセさん
何考えてるのかな~ホントに 知りたいです~(笑)
この子🐕が良いわってペットショップで 出会ったワンコが、今や
大事な家族って スゴイ事ですね、
🐕は飼い主に似るって言いますから、
我儘なワンコでも仕方ないですね。飼い主に似てるのかも(ーー;)
Commented by ukico32744 at 2015-10-28 17:04
いろんな人がいるように いろんなワンちゃんがいるのでしょうね。
「”イヌだから”のくくり方、ちょっとやめてもらえます?」
って、訴えてるような一枚目の写真、かわいいです~♪
Commented by kojiroumam123 at 2015-10-29 10:03
UKIさん
犬種によっても性格は様々ですね。
以前「家族」だったシェルテイは 
賢く、大人しく、フレンドリーでした(18歳で亡くなりました)
柴🐕のこじろう(ブログを始めた時に家族になった)は
やんちゃ、自己中、おっとり、おバカ(笑)飼い主似たのか・・
(マンションの規定でサイズオーバーだったので泣く泣く里親に・・)
なんだかんだ言っても、ワンコは、愛すべき家族です。
Commented by 1950micchi at 2015-10-29 23:32
そう言えば、昔、犬と話せる器具ってなかったっけ~。
それを使ってみたらどうかしら。
楽しいだろうね。
Commented by kojiroumam123 at 2015-10-31 13:43
みっちーさん
そーそー たしか
「バウリンガル」っていうの考えた人いましたよね。
楽しいでしょうね、でも、にぎやかかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2015-10-27 14:20 | わんこ達 | Comments(6)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31