人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で一人鍋

何年も使っていなかったという 一人用鍋セットです。
中身は・・恥ずかしくてお見せできませんが、(豆腐やキノコや白菜その他・・・)
温まりました~!美味しかったです~!
(娘のお土産の「雅山流」もやっと呑めます。 うますぎ! 呑みすぎました!)
二人で一人鍋_a0145635_1845918.jpg

寒い季節だからこそ、見えるこの景色 富士山です。
これも私には「ごちそう」ありがたや ありがたや~^^
二人で一人鍋_a0145635_18442887.jpg

Commented by 1950micchi at 2015-11-27 19:11
寒い日は、鍋物に限りますね。
お酒を飲んで、いい心地でしょうね。
飲める人には、最高です。
私は飲めませんが、家内が飲みます。
今日も、友達と飲み会のようです。
Commented by yoppyhyakka at 2015-11-27 23:18
富士山を眺められる贅沢
最高じゃないですか!
なんとうらやましい~
Commented by kojiroumam123 at 2015-11-28 09:13
みっちーさん
お酒も・・年齢戸共に弱くなりましたが
大したことない食事も、それなりに美味しく頂けるものかなと・・

奥様の飲み会の「愉しみ」も・・・よ~く分かります^^!
Commented by kojiroumam123 at 2015-11-28 09:25
モモセさん、
天気の良い日でもなかなか 現れない富士山です。
見えた時は、ちょと 良い気分です(*^^)v
今日は「何か良い事ありそうな^^」ン!な訳ないか~~
Commented by ukico32744 at 2015-12-01 16:37
空気が澄んでいる寒い時期は富士山の「ご馳走」いただけますね。
鍋も日本酒も これまたご馳走。。
「ちょっとシアワセ♪」と思う時って、そんな時ですよね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2015-11-27 18:58 | ばぁばの日記 | Comments(5)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31