人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカゲ!?

(@_@;)え~~!
(ぎゃ~~!)ババの叫び声@@
ベランダの水周りに・・・ト・カ・ゲ・・どこから来たの?
虫類苦手です、勿論爬虫類も・・キモイ!
トカゲ!?_a0145635_10115830.jpg

どうしたもんじゃろの~~!
トカゲ!?_a0145635_10121678.jpg


気持わるいけど・・・見てるとなんだか・・可愛いかも・・・しかし
触れないのです、つまんで 草むらに・・でもここは11階・・あああ~!
ごめんね、トカゲちゃん ここを伝って 地面にたどり着いてね!

今週の「たなくじ」 ”誰かに親切にすると倍になってかえってくる週”
こりゃ、だめだ!
トカゲ!?_a0145635_10123930.jpg

Commented by ukico32744 at 2016-06-04 16:19
子供のころ兄が持ってたゴム製のおもちゃによく似てる~(@_@)
ホントに本物ですかぁ?
ワタシの今週のたなくじ、「カエルを見つけたら大吉」でしたけど、こじろうママさんちのトカゲじゃ、ダメかな?(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-04 20:10
UKIさん
本物でっす!
にょろっと動きましたよ(@_@;)
お互いに 微妙な「たなくじ」のようでしたね^^
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-06 07:28
一瞬、模様かと思った。(≧∇≦)
どこから来たんですかね、ほんと
私、鳥以外だったら平気で触れますけど
近ごろここら辺でも見かけませんよ〜〜
一生懸命11階まで登って来たとしたら
スゴイ!
Commented by 1950micchi at 2016-06-06 09:23
そう言えば、昔、1階の部屋によく見かけましたが、最近は見ないです。
トカゲって可愛いでしょう。
ダメかなぁ~?!。
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-07 19:36
モモセさん
ホントに驚きました~どこから来たのか・・
蚊、とかは1階の
ベーターから連れて来ることがありますけど
一緒に乗ってくるんです(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-07 19:41
みっちーさん
ああ~~@@ダメです、ダメです!爬虫類
””虫類””も、若いときほど驚かなくなりましたけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2016-06-04 10:36 | ばぁばの日記 | Comments(6)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31