サバイバル ファミリー


頼りない・・・・・・お父さん、
どこかのんきな・・・お母さん
マイペースな‥‥子供たち
ぎくしゃくして、かみ合う事のないこの一家の
普通の生活が普通じゃなくなる・・・・
こんな事が起きたら・・・怖いですね~
日本の今に恐れを感じました。
でも、電気もガスも、水道も無い生活をしてたんですよね~・・ちょっと前の人は!
今もそんな生活をしている人がいるのですよね
「電気」の有りがたさを忘れている人(私も含めて)・・こんな事が起きたら・・ど~する!?





a0145635_10002303.jpg



[PR]
Commented by momoseke at 2017-02-25 20:22
なるほど!
考えるわね~
私も映画行きたい(^O^☆♪
Commented by ukico32744 at 2017-02-25 22:34
この映画おもしろそうですよね。
あ~映画観に行きたいです。
ちょっとした事情で、もう少し我慢我慢(^^;
Commented by kojiroumam123 at 2017-02-27 10:11
モモセさん
是非!
家族そろって観れる映画じゃないかと思います。
回し者じゃないですよ(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2017-02-27 10:12
UKIさん
我慢の後のお楽しみは・・
やはり、映画ですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-02-25 10:24 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30