ラ・ラ・ランド

アカデミー賞に多数の部門でのノミネート作品です・・
巷の評価は★4つとか、で とても、良いんですね・・・
でも、いよいよと言う時に、確か・・作品賞を逃しましたよね~・・・
ばば2人の・・あくまでも個人の感想ですが
観終わって2人で顔を見合わせ・・・え~~どこが、アカデミー賞候補なの~~
映像も綺麗でしたよ、主演男優のピアノも上手でしたよ、
エマ ストーンも可愛かったし・・オシャレな感じでしたよ。
しかし、何か物足りない感じ、「ミュージカル」として観るからかな~
ババ達の感覚が古いのかな~
姉曰く いや~~昔は、もっと良い「ミュージカル」を観たからよ‥と



a0145635_10471551.jpg



[PR]
Commented by momoseke at 2017-03-01 18:51
うわぁ映画三昧だ!
いいなぁ♡
私も今度行こうかなよ思ってるけど
まさにこの映画、興味あったのよ。

そうか~なるほどねぇヽ(´▽`)/
Commented by ukico32744 at 2017-03-01 22:23
観たい映画がテンコ盛りの時はど、観れない状況だったりします。
これも、すんごく観たいのです♪
お姉さんお二人の感想、こころに止めておきますね。
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-02 09:39
モモセさん
世間の評判は、ホントにいいんですよ!
だから、素直に・・鑑賞して下さい、そして、
感想を・・聞かせてください。
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-02 14:20
UKIさん
是非、観てくださいな、モモセさん同様素直な感想を・・
我らの年代に観た「ミュージカル」と言えば・・
ウエストサイド物語が心に残っています、これ、ジョージ チャキリスのダンスがすごかったです。
マイフェアレデイやサウンドオブミュージックも、メリーポピンズも・・
リアルタイムで映画は観れませんでしたが、ジーンケリーとかフレッド・アステアのダンス(タップ)は・・・・話が止まりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-03-01 11:21 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31