彼らが本気で編むときは、

彼らが本気で編むときは、
静かに、穏やかに進むドラマでした・・
トランスジェンダー、偏見、子育て放棄等、
中身はなかなか、深いものがあり・・
生田斗真くん、大柄だけど女性らしい(笑)綺麗でしたね
子役、の少女・・自然な感じが・・愛おしいです。






a0145635_10054705.jpg



[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-03-10 15:38
来週、これを観に行こうとおもってました。
「ラ・ラランド」はロングランと思うので「かれら~」の次にでも。。
今日は「幸せなひとりぽっち」というスウェーデン映画を観てきました。
今日までの上映だったのです。
ワタシ、こういうのたまらなく好き。
こじろうママさんとお姉さまにも、お近くでまだ上映してたらオススメしたいです。
Commented by momoseke at 2017-03-10 20:46
これ、サバイバルファミリー観たときに
予告編でやってました。私もいいかもって思ったわよ。
生田斗真の役作りスゴイ!
ようやりました!
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-11 09:32
UKIさん
これを、先にと言う・・UKIさんの選択は正しいです(笑)
上映する時間帯も客席の数も徐々に小さくなってました。

「幸せなひとりぼっち」見逃しました~💦
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-11 09:37
モモセさん
生田斗真の「土竜の唄」でしたっけ?
あれは、観てない(観なくてもいい!)(笑)ですが、
変身ぶりが凄すぎる・・と思いましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-03-10 10:39 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31