人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん散歩

高田純次さんの軽妙(軽薄)(笑)な散歩風景を楽しみに・・
軽薄と言いましたがそこが彼の持ち味です(笑)いい加減な事ばかり言ってますが・・
街を歩き興味を持つものに 私たちも何故か惹かれる💛
毎日、観ている番組です📺「じゅん散歩」
この、2,3日は・・私たち姉妹が生まれ育った街を「散歩」しています。
懐かしい!「西日暮里駅」も・・山手線で最も最近・・と言っても40年以上前に出来た駅。

今日は千駄木を散歩。
千駄木は 米沢育ちの娘の「出生地」でもあります(病院が根津、千駄木あたりなんです)



じゅん散歩_a0145635_11270874.jpg


菊見せんべいだ!
菊見せんべい総本店!!


じゅん散歩_a0145635_11272531.jpg
美味しいせんべいですよ。



じゅん散歩_a0145635_11273747.jpg

Commented by ukico32744 at 2017-03-15 13:24
「じゅん散歩」、こちらでは放送されてないようです💦
高田純次さんのいい加減さ、天然ものかテレビ用か。。?
気持ちいいくらいの「どーでも良さ」見てると、悩んでることがバカバカしくなったりしますよね(笑)
Commented by momoseke at 2017-03-15 23:46
私も知ってます。この番組面白いですよね〜^^
そうなのね〜れもんちゃんのママは千駄木生まれなのね〜
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-16 10:18
UKIさん
最近、自由奔放な「おじさんたち」がテレビで活躍してますよね。
しかも、皆60代後半のね、年齢的には「お爺さん」ですけど(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2017-03-16 10:28
モモセさん
今日は、谷根千の坂めぐり でした。
明日は根津めぐりだそうで・・・(^^♪
母(れもんのひいばあちゃん)も千駄木育ちです・・

名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-03-15 11:30 | ばぁばの日記 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31