人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

昨日はお天気が孫たちを待ってました!と言ってるみたいに、晴天でした。
一日目は 娘の同窓会(呑み会)で夜は駅傍のホテルでれもんと二人です。
東京駅で・・会えたね~(^^💛


ハロウィン_a0145635_20045755.jpg

お母さんがいないと、なかなか眠れないのかな・・・
絵本を読んだりお話をしたりして・・もう10時過ぎたよれもん!
すると、れもん、質問があると・・ん?なんだか怖いな・・
ばあばの一日を聞かれましたよ(今はな~~んにもしてないので恥ずかしい!)
こはる🐕の生活も、
そして・・もう一人のばあば(姉)の一日も
面白くなってきたので(笑)こちらからも質問してみました。
「米沢のひいば(ひいおばあちゃん)は元気なの?」
と、「ちょっとめんどくさいの!」とれもんがひとこと!
「ど~して~~?」
「だって~ 質問が多いんだもん!」(分かるヮ~~私、心の中で大笑い!)
「ふ~ン、れもんのことが可愛いからだよ!」とは言いましたが、私も気を付けよ!
まだ5歳の孫の成長には驚きました。10時半を過ぎてやっと寝ました。
娘が帰ってきたのは12時を過ぎていました。

次の日

これ!娘の手作りのハロウィンスタイルです!



ハロウィン_a0145635_20052178.jpg



デイズニーランドはハロウィンで盛り上がってました!



ハロウィン_a0145635_20063266.jpg



ハロウィン_a0145635_20060809.jpg



ハロウィン_a0145635_20054919.jpg






Commented by momoseke at 2017-11-02 08:05
れもんちゃんの手作りの
ハロウィン衣装、素敵!!
ママが作ったのかな?
器用だわぁ

ところで、ひいばさんて
こじろうママさんのお姑さん?
いろいろたいへんなのね〜
Commented by kojiroumam123 at 2017-11-02 14:56
モモセさん
作ったなんてもんじゃないですよ!工作感覚ですね。
だって、ボタン一つ付けらんない娘です(笑)
去年作ったもので、カバンに詰め込んできました。

そ~!ひいばぁは(嘗ての)お姑さんですよ・・
でも良い所は有るのですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-11-01 20:45 | 愛しLちゃん | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31