人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒役者

刑務所から出所したばかりのかつての泥棒仲間だった男に脅され
ある豪邸に泥棒に入る.
忍び込んだ豪邸で「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」と次々と別人に間違えられる、
間違えられた役柄を必死に演じることとなるのですが……
出て来る人、みんな良い人?、怖いのはムショ帰りの男だけです。

最後に・・ホッとする楽しい喜劇です。


泥棒役者_a0145635_21155375.jpg




泥棒役者_a0145635_21153419.jpg



泥棒役者_a0145635_21161934.jpg



Commented by momoseke at 2017-11-24 20:18
あっ!これ面白そ
って思ってたのよ。
ほら篠原涼子の旦那さんの
キャラが今までのイメージと違うもんね。
カツラがえらく似合ってるし(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2017-11-25 12:55
モモセさん
それぞれ、個性のある俳優さんが個性丸出し(笑)で面白いです。
最後のシーンにチラッと男女2人連れが出て来るのですが・・
もし、映画観たら 見逃さないように・・赤い服着た人ともう一人・・
気になるでしょ~(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-11-23 20:57 | 映画 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31