人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフテッド

ちょっと変わった2人と片目の猫(フレッド)1匹の家族!

生まれて間もなく母親を亡くした7歳のメアリーには 天才的な特別な才能が

叔父フランクと小さな町で幸せな毎日を送っていたが・・

しかし、メアリーの才能がに明らかになることで、静かな日々が揺らぎ始めるのです。

突出した才能をギフテッドというそうです。

子役の子(マッケナ グレイス)11歳、演技も上手。兎に角可愛い!




ギフテッド_a0145635_19240928.jpg



叔父さんが教えたかったのは  天才的な数学の才能より・・大切なのは「愛する」才能・・


ギフテッド_a0145635_19242297.jpg



Commented by momoseke at 2017-11-29 02:29
これもネコちゃんが出てくるのね〜
演技できてんのか地で行ってんのか
撮影ってどうしてんでしょうね。
(*´ω`*)いつも気になるとこですねん。
Commented by kojiroumam123 at 2017-11-29 09:49
モモセさん
大したもんです🐱!
しかも、このねこちゃん・・ホントに片目なんですかね~?!
片目の猫ちゃんも可愛いし、
ドラマの展開に重要な役割を・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-11-28 19:44 | 映画 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31