人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運小槌

開運小槌ですって!
デパートの催しで・・
歌舞伎座の「売店?」からやって来ました。



開運小槌_a0145635_09550093.jpg



オジサンの口上は「フーテンの寅さん」みたいに、立て板に水!
10種類の開運グッズが 見る見るうちに小槌の中に、瓢箪なんぞは6個も入ります(@_@)



開運小槌_a0145635_19495878.jpg



開運小槌_a0145635_09553511.jpg




開運小槌_a0145635_10183749.jpg

Commented by ukico32744 at 2017-12-04 21:05
こじろうママさん、お久しぶりです。
ちょっとblog界から遠ざかっているうちに、あっという間に12月になっちゃいました。
この小さな小づちの中に、開運グッズが10個も入るのですか!?
これを手にしていたならば、怖いモノなしですね。
きっといいことありますね~。
年末ジャンボ買いに行かないと‼(^-^)
Commented by momoseke at 2017-12-04 21:14
歌舞伎座から出張で来てるの?
いやん歌舞伎座大好き
(行ったことないけど笑)
ここ何年かは歌舞伎役者さん
気になる方がいっぱいでござる
歌舞伎役者さんのブログも
けっこうのぞいているでござる。
Commented by kojiroumam123 at 2017-12-05 15:22
UKIさん
一か月!早いものですね、UKIさんのその後のブログ拝見しましたよ。
コメント出来ませんでしたが・・UKIさんが訪れたところは、魅力的!
そそられますね~
Commented by kojiroumam123 at 2017-12-05 15:33
モモセさん
歌舞伎は私も生で見たことが無いです。
地下鉄の駅と歌舞伎座のグッズ売り場が直結していて、
ここは、歌舞伎を観なくても他のフロアもなかなか面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-12-04 18:52 | ばぁばの日記 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31