人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは最高のはじまり

自由気ままなプレイボーイがゲイの友人とともに子育てに奮闘する姿。

南仏で独身生活を謳歌するサミュエルのもとに、

かつて関係を持った女性クリスティンが訪ねてくる。

クリスティンはサミュエルの娘だという赤ん坊グロリアを彼のもとに残し、姿を消してしまう。

慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドンへ飛ぶが・・・

言葉すら通じない異国の地で彼女を見つけることはできず途方に暮れる。

そんなサミュエルを救ったのは、地下鉄で出会ったゲイのベルニーだった。

それから8年後、すっかり家族となった3人の前に、

グロリアの母クリスティンが現われるのです・・



あしたは最高のはじまり_a0145635_15554900.jpg



あしたは最高のはじまり_a0145635_15560820.jpg




あしたは最高のはじまり_a0145635_15562258.jpg


これも・・・これは、大手の映画館での上映でした。



あしたは最高のはじまり_a0145635_16054927.jpg


Commented by ukico32744 at 2017-12-05 17:40
映画観たーい!
もう、どんだけ観てないないだろ。。。(遠い目 笑)
まずは地元のスター、洋ちゃんの映画はこの週末にでも。
ひいき目もあるけど、ただただ楽しめるこの探偵シリーズは好きですね。
Commented by momoseke at 2017-12-06 07:24
いいな〜
映画ざんまい♪

今朝、金沢は初雪でした。
いよいよ冬本番です。
肉布団はもうすでに着用済(笑)
でも、もっと寒さ対策しないとね。
(ᵔᴥᵔ)
Commented by kojiroumam123 at 2017-12-06 11:37
UKIさん
宣伝の為か・・TVで見ない日がないくらいですね。
洋ちゃん(笑)面白い俳優さんです。
初めて観ましたが面白かったです、まだ、シリーズ続きそうな・・感じ^^
Commented by kojiroumam123 at 2017-12-06 11:43
モモセさん
降りましたか~~いよいよですね。
肉布団は・・もれなく着用済です(笑)そのせいか・・
関東地方だからか、あまり寒さを感じません!
感度が鈍いのは 歳のせいでした(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-12-05 16:03 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31