人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ものがたり

鎌倉ものがたり
オリエント急行殺人事件
ル・コルビュジェとアイリーン
それぞれ、全く違った映画でしたけど・・・
楽しめました^^

鎌倉ものがたり_a0145635_20025625.jpg
死神役の安藤サクラさんと貧乏神の田中民さん面白かったヮ~~


鎌倉ものがたり_a0145635_20031375.jpg



オリエント急行殺人事件


鎌倉ものがたり_a0145635_20032911.jpg

左から3人目の眼鏡の方名前を忘れましたが、スパイダーマンで顔がコワ~い悪役(グリーン・ゴブリン)で出てましたネ。
ジョニー・デップは殺される人
ここに写っていませんが、あの セルゲイ・ポルーニン(ダンサー)も
そして・・・犯人は?・・・

              
鎌倉ものがたり_a0145635_20034818.jpg




ル・コルビュジェとアイリーン


鎌倉ものがたり_a0145635_11163909.jpg
コルビュジェは有名です・・コルビュジェが嫉妬するぐらい、才能あるアイリーン!ですが
こんな女性がいたなんて初めて知りました

鎌倉ものがたり_a0145635_11165509.jpg






Commented by ukico32744 at 2017-12-14 17:23
今日、「鎌倉ものがたり」を観てきました。
う~む。。鎌倉好きとしてはいろいろ茶々を入れたいとこですが、じっと我慢(笑)
高畑ちゃん、堺さん、宇多田さんがスクラム組んだら、ヒットして当然の映画でしたね。
「オリエント急行殺人事件」、今までのものとは違うみたいで、興味あります。
Commented by kojiroumam123 at 2017-12-15 14:48
UKIさん
映画の舞台は 鎌倉と言っても、今の鎌倉じゃないとか・・
黄泉の国の映像は、建物の模型とCGを融合させたそうですね。
良く出来てましたね~!
Commented by momoseke at 2017-12-15 20:52
どれも私が観たい映画です。
ほんとどれも!
いいなぁいいなぁ
Commented by kojiroumam123 at 2017-12-16 14:34
モモセさん
横浜市は70歳になると、市バスや地下鉄の無料パスが使えます。
映画は障害者が1000円で、付き添い1人も1000円です。
映画好きの私には、有りがた~~い!
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-12-14 11:37 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31