カテゴリ:アトピーの事( 5 )

痒いのです

お風呂後の・ドライヤー嫌いじゃないです
テーブルに載せると静かです、
気持ち良さそうです
a0145635_20593017.jpg

特に後ろ足の膝が、痒そう 
しょっちゅうガシガシ掻いたり、舐めたりするので 
毛が抜けてます
a0145635_2114273.jpg
a0145635_2122146.jpg
あごの所
気持ち良いんだよね・・
a0145635_2125139.jpg

[PR]
by kojiroumam123 | 2012-05-22 21:06 | アトピーの事 | Comments(4)

これが、ギョウギシバ!

これが、こじろう泣かせのギョウギシバ 花粉がダメです。今咲きはじめています、それでも、どうしてだか草むら を選んで 用をたします。 a0145635_11403680.jpga0145635_11373826.jpg
[PR]
by kojiroumam123 | 2010-07-09 11:56 | アトピーの事 | Comments(0)

おもちゃ

a0145635_1419719.jpg
おもちゃはだいたいこのバケツの中 100%コットンなんだ、使い古したタオルを結んだ物とか 今日はどれで遊ぼうかなぁ~001.gif
[PR]
by kojiroumam123 | 2009-11-30 14:10 | アトピーの事 | Comments(0)

散歩

a0145635_10191289.jpg
そろそろ、雪が降る(^_^)v、これからが、散歩に出かける 季節!なぜって・・花粉のない季節だから 、春先から晩秋にかけて半年以上もの間はコンクリートの上だけを歩かせるようにしていますが、その間咲いている 雑草の種類で ぎょうぎ芝 という草の花粉にアレルギー反応をおこし足など痒くなるのです。 
a0145635_10195230.jpg
寒くなると、友達にも会わないぁ 
[PR]
by kojiroumam123 | 2009-11-28 10:13 | アトピーの事 | Comments(0)

ブログデビューしました

小次郎です、一歳10ヶ月になりました。毎日抗ヒスタミン剤が欠かせない やっかいな病気にかかったのです、
a0145635_15155688.jpg


抗ヒスタミン剤を毎日服用
a0145635_1534121.jpg

[PR]
by kojiroumam123 | 2009-11-27 15:03 | アトピーの事 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31