「ブルーノ マーズ」とは?人の名前です、それも若者の間で超有名らしい!
先日娘のLINEで、れもんがこの「ブルーノマーズ」とやらが好きだって・・・
それで・・・キャップに、今時の若者の こんな格好で態度がデカい@@?
音楽は、たぶんお母ちゃんの影響かと思うけど・・・




a0145635_14495950.jpg



早速 聞いて、観てみました YouTube動画・・いい感じじゃん🎶
な~んだ!「久保田利伸」系列じゃん 
私「久保田利伸」ファンだよ!ライブにも行ってるし~(^^♪
娘曰く「久保田利伸」のほうが「アメリカン」だよ!だそうです。
「ブルーノマーズ」さんはグラミー賞も貰ってるイケてる人でした!


a0145635_14494407.png



by kojiroumam123 | 2017-01-30 11:35 | 愛しのLちゃん | Comments(4)

激しい腰痛⚡

激しい腰痛が2週間以上続く新年でした。
始まりは、咳です。
ベッドに腰かけた状態で・・激しく咳き込み 次の瞬間、ぎっくり腰?
元々、腰の痛みは年相応にありましたが、この度の腰痛は「途轍もなく痛い!」
(恥ずかしながら、それに加えて激しい便秘が加わりました)
医者曰く 肉離れの様です!
寝返りも困難、ベッドから起き上るのも困難⚡💦
それまでの、大惨事(笑)はここに書ききれません。ご想像にお任せします。

要するに 市販の咳止めで便秘になり、腰痛になり 新年早々 試練の春となったのです!
皆さん ちゃんと医者の処方箋で薬を飲む様に 気を付けましょうね!
現在も痛み止めを飲んでいます。




a0145635_17455252.jpg

by kojiroumam123 | 2017-01-25 19:56 | ばぁばの日記 | Comments(4)

おじさんの置き土産

1月4日に・・・
おじさん(年男の息子)は米沢に帰りました。
1月4日から れもんと、母(娘)とババ2人はDランドへ・・
5日に家に帰りPCを開いたところ・・挟まっていました、鶴が。
これ、おじさんが ふっとい指で れもんに折ってあげてたなあと。
息子は今や、ガテン系(大工さん)器用な人ほど、指が太いと思いますが・・
彼の指も太い!ので、器用!貧乏?(笑)
この10数年色んな経験(職業)をしてやっと好きな仕事を見つけたのですね。
今の仕事は楽しいそうです(嬉)




a0145635_14202847.jpg



仲良く・・・何をしてるのかな~??
超インパクトありの坊主頭!
ちょっと間違ったら、アブナイ人に見えるじゃないの(怖)
目を隠しましたが、出ているともっと怖いかも・・目がデカいので(笑)



a0145635_14205768.jpg





by kojiroumam123 | 2017-01-17 14:47 | 愛しのLちゃん | Comments(4)

今宵は、デイズニーランドへ・・


a0145635_13200141.jpg


寒い、寒い、寒~~い!



a0145635_13184195.jpg



a0145635_13244545.jpg



大好きなポップコーン食べて・・・



a0145635_13194030.jpg



イケてる王子さまと・・・ちよっと緊張してます。



a0145635_13191841.jpg


by kojiroumam123 | 2017-01-04 12:02 | 愛しのLちゃん | Comments(4)

年が明けました

a0145635_10561680.jpg

酉年ですね。
バブルの頃に生まれた・・・今年36歳になる うちの息子年男です。
昨夜の紅白歌合戦の、ロックバンドのイエモン(イエローモンキー)が
歌ってた曲「JAM」?とか言ってた曲が耳に残っていました。
彼の部屋から この曲が始終聞こえていたんです。
彼の青春の思い出は 母にとっても、「セイシュンの思い出」^^
高校生の頃から、ちょっとだけ、やんちゃ坊主だった、
息子のいろ~~んな事(事件)が浮かんできました・・
今は、れもんにとって、優しいおじさんになりました。
何とかなるもんですね。
今日も夕方 れもんと娘と、おじさん(息子)の3人で横浜にやって来ます。






by kojiroumam123 | 2017-01-01 11:22 | Comments(4)