やられたぁ~~


a0145635_1824108.jpg一ヶ月半の留守中に彼もストレスが溜まってたんでしょうね、コタツ天板の四隅をかじっていたようです。他にも数々の カジリ痕が・・・  でも、めんごい!
[PR]
# by kojiroumam123 | 2010-02-10 18:21 | わんこ達 | Comments(0)

祝!退院

自分勝手に  祝!退院です 1ヶ月半余りの入院生活も終わりました、杖をつきながらではありますが・・・
家族の皆、お見舞いしてくださった方々、メールで励ました下さった方々のおかげで 何とか退屈と戦いながら痛みと戦いながら退院出来ました。ありがとうございました。
入院して来る方さまざまですが、(整形外科は病人と言うより怪我人、だから結構元気なのです)退屈な毎日を上手に過ごす素敵なKさんの作品ご紹介します。(皆100円ショップだそうです)
a0145635_17574833.jpg
美味しそうなケーキの数々
思わず ”可愛い!”
a0145635_184516.jpg
複雑骨折等5時間の手術に耐えた Kさん まだ入院中です 頑張ってね!
[PR]
# by kojiroumam123 | 2010-02-07 17:46 | Comments(0)

リハビリ

今週から松葉杖を使って歩行訓練です、悪い方の足に体重の三分の一をかけての練習。15キロを片足にかけるのですが、思いのほか僅かな加重です、米の10キロはかなり重いのに・・・毎日重い体重を支えてる両足に感謝?しこれからはもっと鍛えなければ!と思いました。071.gif070.gif
[PR]
# by kojiroumam123 | 2010-01-19 10:33 | Comments(0)

初めて見る景色

病院の窓から初めて見ました、綺麗です!知る人ぞ知る なでら山 雪解けの頃雪がなでこける??(方言かな?)ように落ちてくるので なでら山 と聞いていましたが  二週間ほど前の写真
a0145635_17441012.jpg

[PR]
# by kojiroumam123 | 2010-01-16 10:00 | Comments(0)
6人部屋です、いろんな方がいます。87歳のばばちゃ(ここから少し米沢弁まじり)、頭はしっかり、ご飯もしっかり、でも耳きんか(耳が遠い)、トイレの話しましたが、しっかり召し上がるからしっかり出ます・・・・でリハビリも兼ねて出来るだけ車椅子に乗って出来る事はさせてあげたいと言う看護師さん、でも時すでに遅し!
大きな声でしかも耳元で
、××さ~~ん!トイレいぎたぐなったらお~し~え~てな~~~!
といった具合、夜中もですから  看護士さん大変な仕事です、頭が下がります。
[PR]
# by kojiroumam123 | 2010-01-12 10:47 | Comments(0)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30