人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

去年咲いた鉢植えのチューリップを地植えしたもの・・ちょっと小ぶりですが、雪の下で頑張ってたって感じです
ラムズイヤーも出た出た!
チューリップ_a0145635_1634204.jpg

雨上がりで雑草さえ綺麗です
チューリップ_a0145635_16363638.jpg
小次郎は・・・
チューリップ_a0145635_16393928.jpg

Commented by モモセ at 2011-04-24 19:14 x
白のチューリップかわいい! ラムズイヤーも 私大好きですよ。

コジちゃん元気になった?
下痢の時もトイレシートにちゃんとしてくれるなんて
ほんとにいい子ですね。
私も 以前飼っていた万平(まんぺい)という犬がいて
(コジちゃんにそっくり!)
肝臓が悪かったので よく病院に連れていってました。
クルマにのっけていくのですが 絶対にクルマのなかで排泄や嘔吐しませんでしたね。がまんしてて 病院に着いたとたん クルマからころげ落ちるようにして 駐車場でゲーゲーしてましたよ。
いい子でした。

名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-04-24 16:43 | 花花 | Comments(1)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31