人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短靴

おしゃれに言えば、ガーデンシューズです、
珍しく、本当にどうした訳か 赤!を選んでしまいました。
安かったしね、仙台は、バーゲンセール真っ最中でした。
短靴_a0145635_21315694.jpg

赤と言えば・・・
蒸し暑かった今日の夕焼け
ブルーアワーのちょっと前のマジックアワー?(映画のタイトルにありましたっけ)
両方とも、薄明と、言うのでしょうか
小学校のネット越しですが、綺麗でした
短靴_a0145635_21362667.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2011-07-09 09:30
赤といっても渋い赤で とってもおしゃれ!
私もこの色 買ってしまうかも。
これからの暑い時期 庭仕事はストレスになりがち・・
ガーデンシューズがこの色だったら うれしいですよね。
Commented by kojiroumam123 at 2011-07-09 14:09
今朝、早速、庭仕事をしました、暑~~い!の一言、まだまだ、終わらないので、午後もと、思いましたが・・外は、一段と暑そうです!

名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2011-07-08 21:41 | mono | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31