人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトレンズ

コンタクトを注文する度に眼科で検査です、
最近は、なんだかやたらに面倒です
コンタクト歴50年以上の私ですが、
今では近視のうえに、乱視そして老眼
両眼で0.5まで視力が低下、困りました・・・
免許更新の時までに何とかしなくては
コンタクトレンズ_a0145635_11165880.jpg
遠近両用のソフトコンタクトです はずすと、近くもこんな感じ
コンタクトレンズ_a0145635_1118138.jpg

夜中トイレに行くのにもメガネが必要です
コンタクトレンズ_a0145635_11212079.jpg

夏の暑さにメガネは苦痛ですが、そろそろ、メガネに切り替える時でしょうか。

外は暑さで芝生も枯れて、はげてしまいました。
コンタクトレンズ_a0145635_11372332.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2012-08-22 15:12
私も同じ悩みです。
何年か前までは、2ウィークのソフトコンタクトを愛用してましたが
ここ近年は、もっぱら1DAYの使い捨てにしています。
ケア液もいらないし、寝る寸前まで着けてても はずしてゴミ箱に
捨てるだけなので楽ちんです。
でもね、1DAYにした理由はほかにもあったのです・・・ ふふっ
Commented by kojiroumam123 at 2012-08-22 21:52
1DAYにしたほかの理由ですか・・・気になるゥ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2012-08-22 11:40 | mono | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31