人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

関東地方はカラカラお天気です、散歩日和ですね058.gif
毎朝のワンコ達の散歩ですが・・・
こはるは、散歩が嫌いです、途中で歩かなくなり
四ツ足でブレーキがかかるのでリードを放します。動かない!頑固!
散歩_a0145635_9511871.jpg

まさおは・・
おじいちゃんでも散歩は大好きです。散歩中は元気いっぱい。
年寄なので、朝晩の咳こみ方が酷くちょっと心配です。
散歩_a0145635_1117513.jpg

ご近所の柴ちゃん、超!人懐っこい はなちゃんです^^可愛いです056.gif
散歩_a0145635_1128108.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2013-12-15 19:41
お天気良くってうらやましいわ~
こちらは、だんだん寒さも増してきて外に出るのが
イヤ~になる季節です。
下の娘は、「なんかお腹すくぅ」と食べてばかり・・・
私もつられてスイーツ食べまくる日々、
冬眠しようかな(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2013-12-16 17:06
モモセさん
雪も本格的に降り出すと・・・大変ですよね~お察し致します。
お天気で嬉しいのですが、空気が乾燥していて
目や、肌が増々 カサカサになります。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2013-12-15 11:30 | わんこ達 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31