人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家シャン!

何時もは、送迎付きシャンプーですが
たまに、家シャンします。小型犬でも2匹分となると大仕事です。
(私は見学するだけ)
情けない顔してるね~こはる
家シャン!_a0145635_1047786.jpg
ヴゥ~ええきもちじゃ
家シャン!_a0145635_10482560.jpg
じいちゃんは、ドライヤーも嫌いじゃないのね
家シャン!_a0145635_10572331.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2013-12-18 21:26
わんこのシャンプーは、どこもたいへんですよね~
もしかしたら現場は、洗面所ですか?
小さいわんこだといいですね^^
ふたりとも何を考えてるのでしょうね。
眼差しが哀愁を帯びてますよ~
Commented by kojiroumam123 at 2013-12-19 09:07
モモセさん
洗面所です!小さいので、それは楽ですね。
気持が、良いのかな?とは思います。
勝手な思い込みかもしれませんが、ドライヤーをかけると
うっとりしてます^^
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2013-12-18 10:58 | わんこ達 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31