人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円!

帽子は 日差しが眩しい季節には、無くてはならない必需品です。
が、なかなか気に入った、と言うか 頭でっかちに合う帽子がありません。
これ、見た目は、イイ感じ!かな?
100円!_a0145635_1117599.jpg

頭のてっぺんが空いてるほうが ずっと涼しいんですよね。
そこでトップの部分をバッサリ切りました。
安いのが幸いして 切ってもほつれませんね。
気に入ったハンカチをぐるりと巻いて後ろで縛ります。
汗をかいたら、別のハンカチを・・
100円!_a0145635_1127721.jpg

涼しいし、髪の毛がぺったんこにならないのが最高です。
100円ショップの帽子です。
100円!_a0145635_11393693.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2014-05-03 06:25
100円ショップで買った帽子とは、思えません!
カッコイイ~
Commented by kojiroumam123 at 2014-05-03 19:12
モモセさん
でしょ~~^^とっても重宝してます、四つにたたんでバッグにもはいりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-04-30 11:44 | mono | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31