人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンカーペット

孫のLちゃんにとって アンパンマンは 「神」だって@@!
それを知ったババ達は、アンパンマンを見かけると ついつい、手が出ちゃうのです。
玩具や、タオルや、ノート等々 姉も自分の孫より、夢中です^^
これは、パネルカーペットなので、食卓テーブルの下に・・
汚れたら簡単に洗えるというので敷きました。
勿論、Lちゃんが来る時だけです、普段は落ち着いた色に取り換えます。
でも、これを見ると 何気に ニヤッとしてしまいます。
(バイキンマンは2番目💛ですって)
アンパンマンカーペット_a0145635_1074390.jpg

まさおじいちゃんは 耳も鼻も目も年のせいで あまり機能しておりませんが
どうゆう訳か白っぽいパネルの上に落ち着きます。
アンパンマンカーペット_a0145635_101405.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2014-12-22 21:08
そうですか^^アンパンマン大好きですか^^
Lちゃんのために敷かれているのですね。
いいですね~(Lちゃん大喜びだわ)
パネルのマットでそんなかわいいのがあるのですね。
Commented by kojiroumam123 at 2014-12-24 13:33
Lちゃん台風が間もなくやってくる予定ですが。私、何年振りでしょうか・・・風邪をひいてしまいまして。気力がダウンしてます。熱を計ったら、7度3分も・・平熱が5度2分くらいなので コリャ~辛いです。
Commented by yoppyhyakka at 2014-12-24 21:16
まぁ大丈夫ですか?
この時期に体調が悪いとつらいですよね。
私も年々、体力がなくなってきてるような気が・・・。
いまだに風邪から脱出できていませんもん
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2014-12-21 10:29 | ばぁばの日記 | Comments(3)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31