人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代りにこれが来ました

14年暮れに ババ達2人して風邪をひき、大ババ(母)も骨折(しかも2度目042.gif
元旦に救急車搬送・・2人して お正月はぐったりでした。
そんな騒ぎで、
新年に来るべきLちゃんが来ませんでした ホッとするやらがっかりするやら。
で・・代わりに 大好きなこれです、酒が!
普段は「男前」な娘ですが・・やっぱりやること「男前」
朝日鷹です!まだ呑んだことありません(14代と同じ高木酒造製@@)
代りにこれが来ました_a0145635_105657.jpg

まだ いただいておりませんがなかなかのものだそうで、楽しみです。
Commented by yoppyhyakka at 2015-01-18 17:42
え~@@ 骨折ですか。それはたいへんでしたね~
年末、お正月、通常より違う生活パターンになってしまうのに
ほんとお察しします。
それにしてもお酒の名前、新年らしいですね。
さすがお嬢さん^^
Commented by kojiroumam123 at 2015-01-19 09:09
老姉妹で、頑張っています^^
これ! 一人じゃ・・くじけますね。
遠く離れていても、娘や孫の顔を見ると(TV電話で)
救われます。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2015-01-18 11:02 | ばぁばの日記 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31