人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら まさお🐕

一昨日まさおが天国へ・・17年3か月でした。
心臓病でしたので毎日薬をのみ 苦しかったと思います。
よく頑張ったね、私達を癒してくれてありがとうと言う気持ちです。
Lちゃんが帰った次の日に亡くなったので・・
みんなの顔を見て?死んだのかな~なんて、勝手に思っています。
さよなら まさお🐕_a0145635_9542462.jpg

Commented by yoppyhyakka at 2015-05-17 10:08
まさおくん・・・。
さびしいことでしょう。
Lちゃんが帰るまで頑張ってくれたんですね。
これからは、きっと天国で見守ってくれますね。
Commented by kojiroumam123 at 2015-05-17 23:20
物言わぬ(言えぬ)だけに・・・ペットとは言え
まさお🐕は良く頑張りました。
皆を楽しませてくれました。
皆を癒してくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2015-05-17 09:56 | わんこ達 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31