人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さも忘れる・・・

毎日あついです。この暑さの中、れもんが横浜にやって来ました。
3か月ぶりですが その成長には驚きます。
おしゃべりが上達^^ごはんもこぼさず上手に食べます@@
お母さんに甘える事も、大したものです。
横浜のばぁば達の心もグッと「わしずかみ」です。
暑さも忘れる・・・_a0145635_1311567.jpg

れもんはこはる🐕を追いかけ こはる🐕は れもんが苦手。
暑さも忘れる・・・_a0145635_13124764.jpg
母は🍺ビール
娘は水で 乾杯!
暑さも忘れる・・・_a0145635_13164917.jpg

上野動物園にも行きました。ビルの谷間にキリンが小さく見えます。
暑さも忘れる・・・_a0145635_13252420.jpg

お墓参りもしました。暑さも忘れるお盆休みでしたね。
Commented by yoppyhyakka at 2015-08-15 18:38
れもんちゃん、きりっとした眉がすてき!
将来は美人さんですね~^^
それに娘さんはあの女優さんに似てません?
え~っと名前が
金麦のコマーシャルの女優さんです。
いいですね、美形の家系なんですね。^^
Commented by kojiroumam123 at 2015-08-15 19:49
モモセさん
美形だなんて・・・ありがとうございます、
モザイク入れるの忘れました(怒られるかも)、
娘はこのブログのことあまりよく知らないので・・・良いかな・・なんてね。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2015-08-15 13:25 | 愛しLちゃん | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31