人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や~や~や~!れもんがやってきた!

この前来たのは・・・3か月前です ずいぶん大人になって、驚きました。
や~や~や~!れもんがやってきた!_a0145635_20371651.jpg


でも、まだ4歳になったばかり、水遊び大好き!
外は暑いしね~海にもプールにも行かず・・ 風呂場で我慢です。 
や~や~や~!れもんがやってきた!_a0145635_20381374.jpg




湯あがりは・・・色っぽいね~(笑)
や~や~や~!れもんがやってきた!_a0145635_20375858.jpg


映画も観に行きましたよ!でも、暗いところが苦手な 「れもん」
「ファインディング ドリー」はドリーが両親を探す物語です。いいところで、
おかあさ~ん!とべそをかきはじめたので 「途中退場」でっす!
「ズートピア」は楽しく観てたのに・・・
や~や~や~!れもんがやってきた!_a0145635_20370346.jpg



ここは、ドームシティ!観覧車に乗りました~!
一周15分、冷房もあまりきかず、暑かったけど
楽しかったね^^
や~や~や~!れもんがやってきた!_a0145635_20385368.jpg




Commented by yoppyhyakka at 2016-08-15 20:03
れもんちゃん、4歳?
大きいわよね〜
でも早い!もう4歳かぁ^ ^
映画観てて
泣きべそで途中退場となったのには
まあ4歳らしい感じがしますわよ( ^ω^ )
Commented by ukico32744 at 2016-08-15 22:42
指折り数えて待ったお孫さんとの再会ですね!?
目に入れても痛くないれもんちゃんの存在は偉大ですね~♪
「愛しのLちゃん」での成長ぶりが著しくて、おばさん(ワタシ)も自然にニンマリ、頬が緩みます(*^_^*)
Commented by kojiroumam123 at 2016-08-16 10:29
モモセさん
アニメ観賞の時は、いつも、お母さんは自由行動で 両端がババなのです
ですから、母を探すスト-リーで、
急にお母さんが恋しくなったんですね・・・
Commented by kojiroumam123 at 2016-08-16 10:45
UKIさん
4歳、女子なのに、「パワフルれもん」は 
大人達には 今が、大変な時かも知れませんが・・
この時期の成長は 見ていて楽しい、面白いのは確か(笑)
でも、来て嬉しい、帰って嬉しい・・孫と言いますが、それ、ホント!です。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2016-08-14 20:56 | 愛しLちゃん | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31