人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストレシピ

天皇の料理番・山形直太朗(西島)は、

陸軍からの依頼で112品目から構成される伝説のフルコース

「大日本帝国食菜全席」を考案する。

しかし、軍の陰謀によって「大日本帝国食菜全席」のレシピはいずこかへと失われ、・・

それから70年後の現代、

一度食べればどんな味でも再現できる絶対味覚「麒麟の舌」を持つ、天才料理人・佐々木充(二宮)は・・・

失われたレシピを探して欲しいと依頼されるのです・・・

料理が沢山出てきます、調理場面での西島さん、二宮くんの包丁さばきはご立派!




ラストレシピ_a0145635_19133668.jpg




ラストレシピ_a0145635_19301883.jpg





ラストレシピ_a0145635_19135237.jpg



Commented by momoseke at 2017-11-09 05:35
ニノって左利きなんやてね
なのにこの映画では包丁を
右手に持ってた?の?
すごい俳優魂やよね〜
Commented by kojiroumam123 at 2017-11-09 13:29
モモセさん
そうなんですね、右手で上手に刻んでましたよ!
西島さんもですが、二宮君も・・静かな演技が 良いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2017-11-07 19:24 | 映画 | Comments(2)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31