人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックの合間に・・今夜、ロマンス劇場で

グレイテスト・ショーマン

ヒュージャックマンが、
「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた実在の興行師P・T・バーナムを演じたミュージカル映画
ヒュー・ジャックマンのエンターテイナーっぷりが なかなかカッコいい!



オリンピックの合間に・・今夜、ロマンス劇場で_a0145635_09552874.jpg



オリンピックの合間に・・今夜、ロマンス劇場で_a0145635_09555154.jpg


今夜、ロマンス劇場で


オリンピックの合間に・・今夜、ロマンス劇場で_a0145635_09543760.jpg



ロマンチックなお話
ヒロインが着て出てくるドレスが華やかで楽しいです。
あの、加藤剛さんの最後のお姿・・・ホントに死んでる!??
昔、「大岡越前」の、加藤剛さん良かったよな~



オリンピックの合間に・・今夜、ロマンス劇場で_a0145635_09545462.jpg



Commented by ukico32744 at 2018-02-23 18:24
ヒュー・ジャックマンって、レ・ミゼラブルを演じたかたですよね?
ミュージカル映画スターですね。
ふつうの映画にも出演してるのかしら。
「今夜ロマンス劇場で」は、期待しないで観たら、意外に良かったと、知人が
言ってましたよ。
Commented by kojiroumam123 at 2018-02-24 13:57
UKIさん
詳しくはないのですが、手の先からシュと刃物が出てくる・・あの・・
「ウルバリン」という映画を以前テレビで観たことがあります。
レ・ミゼラブルに出てました、歌 上手なんだ~♪
親日家でもあり この度も宣伝のため?来日してましたね。
綾瀬はるかはアクションのイメージがあるので、
どんなもんかな~と思いましたが・・強い「姫」!で、安心(笑)
Commented by momoseke at 2018-02-25 09:39
わかるわかる!
加藤剛さんけっこう
お痩せになったみたいやし
昔のカッコいいお姿のこと思うと
ちょっとビックリです。
でも現役で役者さんやってらっしゃるのが
またすごい!
Commented by kojiroumam123 at 2018-02-25 10:49
モモセさん
いつまでも求めちゃいますよね・・・
いつまでもカッコいいお姿を・・
観てるこちらも年齢を重ねているのに(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2018-02-23 14:48 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31