人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

yahoo知恵袋の伝説の投稿と言われるている 本当にあった話?
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が元になってるんですね。
ホントにこんな奥さんが いたのかしら、
2,3度なら・・可愛いと思いますが・・
映画として観ると・・・面白い、考えさせられる、この奥さん間違ってない(笑)
クリーニング店主の※おじいちゃんとの、やり取りで この奥さんの優しさを感じました。

※よく見るお顔 品川格さんという役者さん


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。_a0145635_19584014.jpg

上映前に 珍しく娘に勧められた映画でした・・・

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。_a0145635_19584688.jpg


Commented by ukico32744 at 2018-06-21 16:49
実はこの映画ちょっとバカにしてたんですよ。(^^;
でも、こじろうママさんの感想読んで、題名がアレ(なに? 笑)だからって、勝手に決めつけてはいけないな、と反省しました💦

集中的に映画観ましたね!すごいなぁ。
わたし的には、ジュリア・ロバーツのママぶりが観たいな、って思いました。
Commented by momoseke at 2018-06-22 20:46
どうしたんですかどうしたんですか?
すごい量の映画じゃないですか。
(私にしてみたらの話)
安田 顕って俳優さん、気になる人だよね。
刑事ドラマとか池井戸潤のドラマ化したのに
よく出てられませんか?
Commented by kojiroumam123 at 2018-06-22 21:04
UKIさん
娘に勧められなければ、私もスルーしてたと思います。
中には、スルーしたい映画も多々ありましたけどね!
この映画は、一人、雨の中、桜木町まで行ってきました(-_-;)
Commented by kojiroumam123 at 2018-06-22 21:27
モモセさん
観ましたよね~!
中にはお付き合いもありますので(姉のね)
安田顕さん中々だと思いません?、大泉洋より上手いと思うし、良い(笑)
色んな役柄をされてますよね。
今回も、面白かったですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2018-06-21 11:24 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31