人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンソロ

若き日のハンソロ!
相棒チューバッカとの出会い、
愛機ミレニアム・ファルコンを入手した経緯など、
混沌とした帝国統治の時代に生まれたアウトローの冒険劇。

ハンソロをハリソン・フォードが演じたころ、子供と観ました!
あの、(my息子)がヨーダかウィケットだったか、ぬいぐるみを後生大事にしてたな~(笑)

一年半分過ぎましたね💦
後半も映画三昧になることでしょう!





ハンソロ_a0145635_09373129.jpg




ハンソロ_a0145635_09373712.jpg

Commented by ukico32744 at 2018-07-04 16:44
スターウォーズ、観たことないので(いえ、一回こども達と観に行って爆睡しました)、このシリーズについては語ること、ナシです(^^;
時すでに遅し。今さら観に行ってもねぇ。。。
スターウォーズの話題が出ると「退散」でーす。(笑)

前半、いったい何本の映画観ました?
後半も、たくさん紹介してくださいませ(^-^)
Commented by kojiroumam123 at 2018-07-04 20:36
UKIさん
スターウォーズのシリーズは制作本数が多いですね、
3本しか観たことないです。
今回は珍しく、姉の希望です。
「えッ!スターウォーズ観たいの」と 聞き返しました。
S.ウォーズで40本ってとこでしょうか!
Commented by momoseke at 2018-07-06 06:14
スターウォーズどこまでも
シリーズで続きますね〜
そんだけ物語的に深いっちゅうこと?
ヨーダのモデルの依田さん(顔が平面の)
どちらの依田さんか知らんけど(笑)
話題に事欠かんね〜
Commented by kojiroumam123 at 2018-07-06 09:41
モモセさん
え~ッ!!
ヨーダにモデルが?しかも、依田さんっていう人がいたの??
モモセさん詳しいのね~!!
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2018-07-04 10:00 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31