人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え性にはコレ!

蒸し暑いです。
汗をかきますね。
しかし、足が冷えます、特に足首が冷たくなります。
その冷え性対策に 冬場は勿論、。今頃もレッグウォーマーが必要です。
このレッグウォーマー、実はスパッツの裾の部分を切ったものです。
ふくらはぎの部分を下にして、勿論切りっぱなしです。
足首にゆる~~くフィットして 気持ち良いのです。



冷え性にはコレ!_a0145635_14264893.jpg


近くの買い物はこのまんま出かけちゃいます。


冷え性にはコレ!_a0145635_14263558.jpg



冷え性にはコレ!_a0145635_14253491.jpg

Commented by ukico32744 at 2018-07-06 17:23
くくっ(^-^)
オシャレな人は何をやってもオシャレに見えるものですよ~。
ペディキュアの色がステキ♪
Commented by momoseke at 2018-07-07 00:57
へぇ〜なかなかオサレ♡
そうか足首にね〜
こじろうママさんなかなかのアイデア♪( ´▽`)

ところでジョージルーカスの話
ほら、スターウォーズの
刀やらきものやら日本髪風の髪型やら
けっこう日本文化のパクりしてるのよ。
ヨーダはね、昔どこかで読んだけど
ほんまに依田(よだ)さんからきてるらしい
ご本人の顔そのものか知らんけど
ジョージルーカスの知り合いの日本人の依田さんらしいよ。
まあ、全体的に平面顔のアジア人っちゅうたら
ヨーダみたいなん そこら辺におるよね(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2018-07-07 10:13
UKIさん
へへッ(^^)
ありがとうございま~~す(^^♪
Commented by kojiroumam123 at 2018-07-07 11:15
モモセさん
いいアイデアでしょ タダだし~(^_-)-☆
ジョージルーカスの尊敬する監督が黒澤明だって聞いたことあります・・
だから「スターウォーズ」の中に日本文化が満載?なの?

ところで、モモセさんへの通信がまたもや 不通です。
exblogど~したんでしょ!

名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2018-07-06 14:39 | ばぁばの日記 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31