人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

上杉神社です。



七五三_a0145635_12145541.jpg


走っております💦 しかも小雨?



七五三_a0145635_12153835.jpg


何を・・お願いしたのかな



七五三_a0145635_12335006.jpg


まあステキ、草履が脱げてるとこが、れもんらしいです。




七五三_a0145635_12401470.jpg


送ってもらったデータ(写真)だけで・・横浜のババ達は・・目を細めております。






Commented by ukico32744 at 2018-11-01 17:15
いかにも七五三のお着物っていう感じじゃなくて、レトロ感があって、こういうの
好きですよ~。
れもんちゃんに、よくお似合いです。
これから先も、れもんちゃんが健やかに成長しますように。。(^-^)
Commented by kojiroumam123 at 2018-11-02 11:28
UKIさん
有難うございます。
さすがですUKIさん!この着物 姉が10歳の頃 着てたもので
かれこれ、60年は越えてます、手入れを繰り返し 
それぞれの娘たち、姪、孫たちが着て・・かなりくたびれています💦
Commented by momoseke at 2018-11-04 20:25
写真の撮りかたが
なんか良いぃ!!!
昔だったら「草履脱げてるっ」って
びっくらこいたのにね〜
Commented by kojiroumam123 at 2018-11-05 14:02
モモセさん
写真館をしているカメラウーマンが撮ってくれたって・・・
スタジオもシンプルでなかなか素敵です。
新しい感じの写真館で・・100枚近くの中からデータを観て決めるみたいな・・
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2018-11-01 12:45 | 愛しLちゃん | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31