人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作意欲が止まらない・・

物造りや、絵を描くことが好きなLちゃん・・
画像が送られてくるのが楽しみです。
編み物・・お母さんから教えられていたのかと思いましたが・・
逆ですって!
そういえば 娘はボタンも付けられないんだったっけ!
孫は保育園で教えてもらったそうです。
今時の保育園は有難いですね~
孫は通算6年以上の保育園通いです、ベテラン(笑)



創作意欲が止まらない・・_a0145635_11415767.jpg




創作意欲が止まらない・・_a0145635_11414845.jpeg




創作意欲が止まらない・・_a0145635_11413535.jpeg

スゴイ! ステキ! 
ばばバカ炸裂です!

Commented by ukico32744 at 2019-01-31 16:30
れもんちゃん、お顔が少しおねえちゃんぽくなりましたね。
美少女ぶりは相変わらず♡
ますます「ばばバカ」ぶりを炸裂してくださいませ。
お付き合いしますよ~(^-^)
Commented by kojiroumam123 at 2019-02-01 16:11
UKIさん
UKIさんは如何ですか?
可愛いでしょ!お孫さん!
きっとなりますって、「ばばバカ」に(^^♪
Commented by yoppyhyakka at 2019-02-02 18:10
懐かしい♡
以前のこじろうママさんちのデッキが見える♪
そして赤ちゃんだったれもんちゃんが
こんな手芸好きのお姉ちゃんになってるんだもの
いいねいいね
Commented by kojiroumam123 at 2019-02-03 14:25
モモセさん
子供は大きくなるの・・早いです~・・年取りました!私!
懐かしいバックの風景でしょ?
時々映り込む風景に、微笑ましく思ったり 驚いたり、がっかりしたりです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2019-01-31 11:53 | 愛しLちゃん | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31