人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王陛下のお気に入り

18世紀初頭、フランスとの戦争状態にあるイングランド。
虚弱な女王、アンが王位にあり、
彼女の幼馴染、レディ・サラが病身で気まぐれな女王を動かし、権力を振るっていた。
そんな中、没落したサラの従妹アビゲイルが召使いとなる、
レディ・サラとアン女王は彼女にひきつけられ・・・
レディ・サラはアビゲイルを支配下に置くが、
アビゲイルは再び貴族の地位に返り咲く機会を伺っていた・・・
3人の女性の駆け引きがスゴイ!





女王陛下のお気に入り_a0145635_16362316.jpg





衣装はかなり独創的で型破り、白と黒で印象的でした。

女王陛下のお気に入り_a0145635_16565749.jpg




Commented by ukico32744 at 2019-02-20 18:18
わっ!早速観られましたね。
わたし、いつ観に行けるかなぁ。。
衣装・宮廷、ちょー贅沢仕様ですよね。
それを観るだけでも価値ありと思うのです。
Commented by yoppyhyakka at 2019-02-21 09:32
うぅ〜んそんな物語があるのね〜〜
えらい見応えありそうやわ。
相変わらずの映画ざんまい♡
うらやましいでござる。
Commented by kojiroumam123 at 2019-02-21 09:53
UKIさん
豪華な宮廷に豪華な衣装 そして 白塗りの男子達、
そして、お話は・・ドロドロしてるんですね~(*_*;
「ヴィクトリア女王・・・」が可愛く思えました(-_-;)
Commented by kojiroumam123 at 2019-02-21 10:01
モモセさん
「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンが主演で、
様々な賞を受賞しているんですね。
モモセさんとこの🐕ちゃん可愛いです~~♡、
超羨ましい~!でござる!
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2019-02-20 16:58 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31