人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールストリートの恋人たち

グリーンブック同様1970年代のドラマです。
1970年代のニューヨークの下町、
幼なじみの19歳のティッシュは、
ファニーと愛し合い、彼との子供を妊娠する。
幸せな毎日を送っていたある日、
ファニーが身に覚えのない罪で逮捕されてしまうのです。
彼を信じるティッシュと家族は、ファニーを助け出そうと・・・
ラブストーリーではありますが・・やはり、根っこに 人種差別が・・
結末は切ないのだ・・




ビールストリートの恋人たち_a0145635_15112376.jpg

Commented by ukico32744 at 2019-03-09 17:26
ポスターが美しいですね。
この映画PVを観ましたが、切ない映画でした。
観たいよ~。
Commented by yoppyhyakka at 2019-03-10 07:25
人種差別というのは奥底にあるのでしょうね。
あちらでは映画でもドラマでも俳優さんの起用には
どれくらいの比率で入れるみたいなのが暗黙の了解で
あるみたいです。
その点アジア系はあまり声を上げないので、、

Commented by kojiroumam123 at 2019-03-10 19:33
UKIさん
そう!若者2人の純愛映画です・・
切ない映画です・・
Commented by kojiroumam123 at 2019-03-10 19:37
モモセさん
アメリカのニュースを見ると、未だに警察官が黒人を執拗に
追いかけたり・・痛めつけたり・・
私達日本人(私)には理解出来ないです。
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2019-03-09 12:42 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31