人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まく子

小さな温泉街に住む少年が転入生の不思議な少女との出会いを通して成長していく姿。
小学5年生の慧は、子どもと大人の狭間で戸惑っていた。
なある日、彼の学校に不思議な魅力の美少女コズエが転入してくる。
コズエには秘密が・・・
そして・・・・慧が今まで見てきた世界が少しずつ変わっていくのです。
慧の父・光一役を草なぎ剛が、浮気なお父ちゃんを・・気だるい感じで演じます。
お母ちゃんを苦しめるお父ちゃんを・・許せない息子ですが・・
大人になりかけた僕と、お父ちゃんは同じなんだ!と・・







まく子_a0145635_19351393.jpg

Commented by ukico32744 at 2019-03-21 17:14
最近はブラタモリのナレーションでしか草薙くんの存在を確かめられないので、
この映画は「草薙ファン」には貴重ですね。
ジャニーズいたら、回ってこない役柄かも⁉
浮気なお父ちゃん、草薙くんを見て見たいです。
Commented by kojiroumam123 at 2019-03-22 10:16
UKIさん
草彅くんのナレーション 良いですよね。
この、草彅くんのお父ちゃん 少ない会話の中でちゃんと息子に愛情を
抱いてるのが分かります・・
「任侠ヘルパー」の時とは違った色気を感じましたよ。
Commented by yoppyhyakka at 2019-03-23 17:57
そうそう!つよポンはブラタモリのナレーションの印象しかない。
今はね(๑˃̵ᴗ˂̵)
映画にも出てられるのね。
まく子って名前なの?
Commented by kojiroumam123 at 2019-03-23 19:26
モモセさん
何だろうと思いましたね~「まく子」って!
不思議な少女が・・枯れ葉とか・・心に残るものを 振りまくんですね♡
つよポンは良い俳優さんになったと・・思うのですが・・
名前
URL
削除用パスワード
by kojiroumam123 | 2019-03-20 20:10 | 映画 | Comments(4)

ばぁばの日々のあれこれ


by こじろうママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31